そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

マスカレード・ホテル

2019年11月07日 | 何気ない日常(^・^)
ゲオのポイントで当たった
レンタルのクーポン✨
そろそろ期限が切れちゃうので
レンタルしてきました (*´꒳`*)



レンタル開始になってたから
これを借りようかと思ったけど

絶対たくさん人が死ぬよね ( ̄ー ̄ )

見たいけどそういうの、ちょっと苦手 😵

なので



『マスカレード・ホテル』
を借りてきました。

最近、長澤まさみちゃんが好きだから
(*´ω`*)

キングダムも



彼女が見たかったから ♪(´ε` )

女優さんで長い間売れ続けるって
大変なんじゃないかな〜って思う。

しかも、前よりも
自然な感じの今の演技が好きだし
すごく綺麗になったよね〜 ( ´θ`)

犯人はいろんな意味で
ちょっと切ない。
この人が犯人役なんだなーって。

映画も色々見たいと思いながら
録画しててもそのままになってたりして

久しぶりにゆっくり見ました。
もっとゆったり生きていきたいな
なかなかできないけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUJI福袋 | トップ | 秋月へ »
最新の画像もっと見る