そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

MUJI福袋

2019年11月06日 | 何気ない日常(^・^)
もう何度も応募している
無印の福袋✨
当たったためしがない Σ(-᷅_-᷄๑)

最近では違う時期でもやってますが
そろそろなんじゃないの〜⁉️
とさっき覗いてみたら




ちょうど今日からだった (´⊙ω⊙`)
今度こそ当たってくれ〜





福袋もだけど
今年も残り少なくなってきて
手帳やカレンダーが店頭に並んできた。

来年の占いも『石井ゆかり』さん。
この人の占いが1番ふわっとしてて
前向きになれるから。

来年こそいい年になってほしい ( ̄O ̄;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お決まりの | トップ | マスカレード・ホテル »
最新の画像もっと見る