ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

2月10日(水)のつぶやき

2016年02月11日 | 日記

朝食時、主人が「歯と、舞だったら、どう、読む?」「ハボマイでしょう」 「お母さん、よめる」島尻北方相が読めなかったと知る。その時のテレビ画面はグッドモーニング!産休議員の不倫話があっている。議員の質もさがりましたね。こんな議員らで大丈夫? #島尻北方相
#宮崎 健介議員


ピンクのお洋服なんて着たことがないのに、水着はピンク系!プールでプカプカしてたピンク水着は私ですよ(笑)人生って楽しいな!私がピンクになれてるなんて!私を知ってそうな人!誰も信じてくれないだろうな(*^▽^*)


加藤紗里、「ロンハー」後にブログ更新(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-… #Yahooニュース
『英孝って本当、全く悪い人じゃないもんね』そこがわかるけど、貴方は、いろいろ、学んでよ。彼に失礼よ。観てていい気持ちがしなかったよ


意外に口が堅かった!?SMAP&カトパン騒動で明石家さんま株が急上昇- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/asagei…
とにかく面白い!楽しめる!番組を観た後のガッカリさを感じない。おしゃべりなのに口がかたい!わぁ~素敵すぎるよ
#明石家さんま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿