ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

2月19日(金)のつぶやき

2016年02月20日 | 日記

宮崎氏・相手女性が激白!「おいで」「膝の上にのっかった」そこまで、喋る?(笑)きのうはとくダネだったわね。テレビ局を渡り歩いて、何をしてる?自分の価値を下げても、テレビ出演とは甘い汁なのかな?親はなげいてるだろうな?親不孝をしてるかな!
#羽鳥モーニングショー
#宮崎氏不倫女性


テレビを観ながらの朝の食卓!!宮崎氏についての
自民党の会見「いらん事する暇があったら仕事をしなさい」
主人への会話「いらん事する暇があったらゴルフをしなさい」
が私んちねと言ったので、主人が笑いだしていた!
ゴルフで遊びすぎるんだなぁ~


加藤紗里、破局報道に- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/mynavi…
『これって紗里の恋愛で喜怒哀楽があるお話なわけで』
HPトップで日記紹介欄に”テーマの中身順位は楽喜怒哀かしら?”なんて書いてる私!
彼女の恋愛にも喜怒哀楽があってたのね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿