ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

3月5日(土)のつぶやき

2016年03月06日 | 日記

あなたと別れた雨の夜・公衆電話の箱の中・かぐや姫の歌!10円玉の落ちる音に遠い昔を思い出す方もあろうと。新婚時代、電話なし!実家に農村集団電話が入る。10円玉を集めて公衆電話へ!正月・一年に一度だけの電話をする。編集手帳!懐かしかったわ!昔を思い出した。
#編集手帳
#読売新聞


浮気男と付き合いがち!? おのののか、母に“男の趣味の悪さ“を暴露される(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/menscy…
ロンドンハーツでお見かけしてあっという間にでしょう?男性をひきつける魅力ありそうね。母は娘を良く知ってるね


ベッキーの休業明けを待ち望む“ゲス”なオファーの数々- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/asagei…
こちらをうけいれたら、彼女はおしまいでしょうね。お金をとる?迷っちゃう?どうしようかな?(*^▽^*)
#ベッキー


2月29日編集手帳を読みながら【授業でとめ・はね聞いた記憶がない】と書いていた。同級生4人での食事会でこの話をする。A子が
「習字教室に通い、そこで教わった」と言う。私の小学生とは昭和〇年で、習字教室では、しっかりと、教えてたらしいを知る。
他の二人は私と同じ記憶(笑
#編集手帳


”ゲス不倫”議員も陥落政治家と女性タレントの知られざる密会事情|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/dailyn…
【ゲス不倫の宮崎元衆議院議員よ、せめて別れた女にこう言わせないと】つまんない男とは、つまんない女にひっかかりますか。きつい言葉でゴメンなさい。


タンス預金用の「金庫」が売れまくる(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
マイナス金利導入は金庫が売れる?預けた処でわずかの利息ならば、毎日、金庫の大金を眺めてはニコニコ!健康・長寿になれるかもね(笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿