ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

6月5日(日)のつぶやき

2016年06月06日 | 日記

今後10年以内に「なくなる可能性が高い」職業Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/suzie_…
news.infoseek.co.jp/article/suzie_…
私の”なくなってほしくないもの・農業・漁師・”ですね。他は替えがありそうだから。きついから後継者はどうなるのかな?


職員室に「日の丸・君が代 強制反対」などの政治的ポスター北海道の市立中学校 産経ニュース sankei.com/life/news/1606… @Sankei_newsさんから
教師が?恥ずかしい。悲しすぎる。高校入学式に初めて出た主人が国旗・君が代に感動していたなを思い出す。


TVタックルを観る。午後11時台だったのが昼間に放送となりうれしいな♪TV局に感謝!中身が濃い。東国原氏の発言に頷くはいつも多しだが杉村氏の意外性をみつけた。舛添氏が弁護士になぜを気づく!冒頭のたけしさん話は良かったね。
#たけしのTVタックル
#北野武
#東国原英夫
#杉村太蔵


『ダイレクトメッセージを送る』私ってよく失敗をする。書き込みながらどこかをさわるのかな!こんな感じで別な箇所でも”送信”となることがある。なぜだろうがいつも謎!だから解決をしない。かなしいかな!笑えないな!


新聞で必ずみてるところに”らて欄”がある。今夜の行列のできる法律相談所に石原慎太郎氏!どんな方が・・でどんなお話が聞けるだろうで・・私の観たくなる番組が決まる。今日はどうだろう?!楽しみだね。
#行列のできる法律相談所
#石原慎太郎
#らて欄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿