ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

2月20日(土)のつぶやき

2016年02月21日 | 日記

読売新聞に連載された尾崎紅葉の『金色夜叉』直筆原稿が見つかったとあり!高校修学旅行で熱海・お宮の松に!数年前の熱海旅行でたずねたら、昔がない!思い出はたどれなかった!観光地に”むかしを求める”のは今では無理なのかな?#編集手帳 
#読売新聞


過去からの手紙は”10年後の幸せ”でした。 blog.goo.ne.jp/eystgm28/e/051… @mgeystさんから
ピコとチロの部屋”お題”に挑戦!!


ドタンバタン!「ね。お風呂場をあけたでしょう。お母さんもっと静かにしたら?事件がおきてるみたい」と娘がいう!アハハハだな!!静かに動かない。静かにしない。どこかで音がしてる。どこかから声が聞こえる。
そんな処がお母さんなのね。アハハハハ
娘が帰ってるから夕食が豪華になるよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿