桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

うらら

2006年09月11日 | ばら

うらら (フロリバンダ10号鉢植え)です
強いということで4年前初めて購入したバラで
家にあるバラのなかで たぶん最強のバラです

黒点にもなりにくく、たとえ植えかえしてあげなくても
律儀につぼみをつけるけなげなバラです

つぼみもたくさんあがってきています

子供がとってきたお祭りの金魚が家に仲間入り
「癒されるわ」「いいやろ いいやろ」と

きっと夫が一番よろこんでいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚 (yoko)
2006-09-12 15:24:08
家にも今年の春までお祭り金魚がいました。

4年も生きて、まるでフナ、でした

今はお庭の片隅で眠っています。

小さいうちはかわいいんだけど、なかなか長生きするもんです。

えさをやりすぎないようにお勧めします
返信する
yokoさんへ (あさ)
2006-09-13 08:15:59
4年もいきていたの

すごいね~ 家はなかなか長生きさせてあげることができません

何匹も庭に眠っています

(外の睡蓮鉢にいれておくのですが)

今年は水槽を買ってみました (夫がですが)

「私は洗わんしね」と何度も念を押しました(笑)
返信する

コメントを投稿