桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

アブラハム ダービー(ER) とカタログが届きました

2010年06月10日 | イングリッシュローズ(ア行)

数少ない地植えのバラアブラハムダービー(ER)

このバラの豊かな香りが大好き



ピンクに咲いたり アプリコットに咲いたり 

オレンジに咲いたり

ちょっと 気まぐれですが

もう一枚




そして

バラもはらはら と散り始め

ちょっと ぽっかり と穴があきはじめていたら

今日郵便受けに デビット オースチン社の新しいカタログが

表紙も可愛いし 新作のバラも

なんと 良いタイミングだ

皆さんのところには届いたでしょうか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~ (春うらら)
2010-06-10 21:04:24
我が家にもカタログ届いていましたよ
去年のカタログとは違う優しい感じの表紙の
写真でしたね~
クィーン・オブ・スウェーデンでした

あささんの雨に濡れたアブラハム・ダービー
デビット・オースチンのカタログの
写真よりきれいですよ~
返信する
春うららさんへ♪ (あさ)
2010-06-12 08:50:55
春うららさんのところにもカタログ届いていましたか 次から次から欲しくなりますよね
クイーン オブ スェーデンも背景となじんで可愛かったです いろんな使い方があるもんだな~と感心していました

バラの表情もカタログの顔より実際育ててみるともっと可愛いと思える表情があったり
奥深いですよね
返信する

コメントを投稿