桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

シャリファ アスマ(ER)

2010年06月08日 | イングリッシュローズ(サ行)

シャリファ アスマ(ER)
早い時期から ぽつぽつ 咲いています




一輪でも雰囲気があります



とてもいい香りです




アンジェラ

何もしてないのにきちんと咲きます



桂の木にはさまって 二階ほどの高さに

どうしたもんかね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-06-10 00:47:28
シャリファアスマ、きれいな形で咲いてるね!
香りといい、フワッと感といい、存在感あるよねー。我が家も、どうした気まぐれ(?)か
なかなかうまく咲いてくれなかったアスマさん
今年は、いい形で咲いてくれました。
うれしい。

アンジェラは、そのままでも木に寄り添いながら、こんなに高く伸びるんだねー。びっくり。
返信する
可愛い~ (春うらら)
2010-06-10 07:52:30
シャリファアスマ素敵な薔薇ですね~
雨に濡れたアスマも、しっとりといいですね~
ERってどうしてこんなに可愛い薔薇ばかり
なんでしょう~うっとり
もうあささんやhiroさんの写真見てると
ほしいのばかりで・・どうしょう
ほしい、ほしい病はエンドレス・・です

アンジェラ~すごいですね
返信する
hiroさんへ♪ (Unknown)
2010-06-10 17:46:03
シャリファは木が充実するまでいいのに咲かないって 何かに書いてあったわ~
家も毎回ようやく整形花に近い花が見れるようになりました。
hiroさんのも咲いてよかったですね♪

アンジェラは枝もどんどん太くなって 高枝切りバサミで切れるかな~と思っているうちにそのまま。。。 
緑の中に程よく咲いて、癒されて
こんなんもありかな~と思うこのごろです
返信する
hiroさんへ♪ (あさ)
2010-06-10 17:46:54
シャリファは木が充実するまでいいのに咲かないって 何かに書いてあったわ~
家も毎回ようやく整形花に近い花が見れるようになりました。
hiroさんのも咲いてよかったですね♪

アンジェラは枝もどんどん太くなって 高枝切りバサミで切れるかな~と思っているうちにそのまま。。。 
緑の中に程よく咲いて、癒されて
こんなんもありかな~と思うこのごろです
返信する
春うららさんへ♪ (あさ)
2010-06-10 17:51:56
本当に~
欲しい欲しい病はエンドレスですよね
私だけじゃないと 安心しました

今日なんか バラももう終わりだわ
と寂しくなっているところに、デビット オースチン社の新しいカタログが届きテンション再びがしてしまいました。

また 新しいバラがのっているし
とまりません~~
返信する

コメントを投稿