桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

新しい。。。

2007年06月20日 | ガーデニング

玄関のバレリーナもいつの間にか散ってしまい。。

去年植えた サルビア パテンスブルーも咲き始め
いったい私は何をしていたかというと。。。
悩んで悩んでついに買って いや 飼ってしまいました
仕事帰りに寄ったペットショップで

かわいいでしょ~ 以前からほしかったトイプードルの子犬です(ちなみに写っているのは実家の母の手です)
子供が幼稚園に行き始めて~あわてて帰らなくてもよくなり~
仕事帰りに毎回 ペットショップに寄り道をしており~



5月2日生まれのまだまだおちびちゃんです
子供たちは大喜び
私が ほしくて飼ったのに 飼った事に緊張してしまっております。。(自分でも変だと思うんですが)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2007-06-20 21:21:40
新しい家族が増えたんだね。
我家は結局ペットのいないまま、今に至っているけど
子供達の小さい頃に飼っておけばよかったなって
思うことがあります。
生き物を可愛がると言う事は、子供にとってプラスになる面が多いと思うから。
ペット飼うなら私は小型犬がいいけど、だんなは絶対大型犬だ!ってゆずらない。それが話しが前に進まない大きな原因になってるかも~(笑)
返信する
Unknown (あさ)
2007-06-23 13:15:57
hiroさんへ
そうなんです 新しい家族が増えましたドキドキです
私自身は犬を飼ったことがないので 世話ができるか非常に心配していたんですが、何とかなっています

子供も非常に喜んでいるので本当によかったです
夫は47年にして初めて犬をさわったといっておりますが思いのほか かわいがってくれて ほっと しています~
返信する
かわいい~ (yoko)
2007-06-25 12:31:56
かわいいなぁ~
新しい家族、いいですね~。
きっとみんなの癒しになってくれるんでしょうね。
私も子供の頃に犬や猫を飼っていたけれど、大人になってからはないですね。
ペットショップに行くと、飼いたいなぁって思うけど自信がなくてあささんの緊張する気持ち、わかるような気がします。
我が家も子供達が大きくなって家を出たら、ペットを飼うかもしれないな
返信する
Unknown (あさ)
2007-06-30 10:09:18
とうとう飼ってしまいました
子供も満3歳保育で幼稚園に預けることができたので、太平寺の仕事の帰りに新庄に寄り道し、ウィズでとうとう買いました 悩んで悩んで 川北大橋までいったのですが戻って購入~
今のところ みんなのアイドルになっています 
返信する

コメントを投稿