桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

コント ドュ シャンボール

2009年10月27日 | オールド ローズ
さて 
店頭にも 大苗が本格的に並び始めました
今植えれば 寒くなくていいかも。。

今日は ユーホームにウィークスローズやフロリバンダ HTなど
たくさんの大苗が並んでいました
 
まだ ダンボール入りのものもありました ワクワク

とりあえず 今日は買わずに帰宅


そして。。。
さらに 咲きすすみましたって(喜んでいますが)
前回とほとんど変わりませんかね
あ~いいかおり


あと ピーチブロッサムも咲いています

今日は 鉢植えの果物時計草(パッションフルーツ)
とレモンを子供に収穫させました
無農薬なので皮ごと ハチミツレモンにしよっと


パッションフルーツはこんな風になっています
まだ食べていませんが おいしいかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かなくっちゃ~ (ムーミン)
2009-10-27 23:13:57
あささんは今日はユーホームでしたか ばらの大苗がたくさんあったとか・・うずうず~明日行かなくっちゃ私は昼から川北のヤマギシ、コメリ、に行きました。途中、keijirouさんのお庭を覗きました。ばら畑の入口にくぎづけになった薔薇がありましたよ。マチルダの手前・・
「なんだろう」名前札を探してもない・・下ばかり見てたら上にありました
  《優香》~とっても可愛かったです
パッションフルーツ上手にできてますね~
返信する
Unknown (あさ)
2009-10-28 17:44:04
むーみんさんへ

コメありがとうございます
いろいろ まわられたんですね~
私も実は昨日keijirouさんのお庭を拝見していました
優花きれいでしたね~ うっとりです
ジュビリーセレブレーションもかわいくてくらくらしています
なかなかお会いできないので宜しくお伝えください
今日もユーホーム行ってきました
日本初上陸 とか 初めての出会い という
キャッチフレーズのばらが多かったですが
 シロウトの私にはむりだ~~
 知ってる子に会いたい  
と叫んでいました もちろん心の中でですが。。ここだけのはなしですが
返信する

コメントを投稿