乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

父の誕生祝い(*^ー^)ノ♪

2014年06月30日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨

今年の父の誕生祝い☆♪
最近、食欲あまりないのでケーキも
ハーゲンダッツ→間違え☆
サーティーワン☆♪のアイスケーキに!

喜んで食してくれました☆♪
ラズベリー&チョコ絡まり美味しかった((o(^∇^)o))

食事は、焼肉(父には焼魚含めて)と釜あげしらすとアボカド梅肉大葉合えで、元気付け☆♪



79歳☆♪になったのだなぁ…。
この土曜、夕刻近所のスーパーからの帰り道で転んで、右肘沢山擦りむいて…。

とてもありがたいことに、
警備の方、スーパーの店長さん等々
すぐに対応くださり自宅へ電話を
くださり。

父の家族の役割・日課の一つ、
スーパーで水サービスコーナーに行く~スーパー専用の水ペットボトルに入れて。~腕力のとても強い父、自分の元気で生きている証にも繋げている~

只、ここのところの食欲具合からの体力落ちから、何かあったらいけないからと家族で止めていたところ、行ってしまって…。

これからは、スポーツ新聞紙買いに行きながらの楽しい散歩で( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お父さん☆ありがとう\(^-^)/

いろいろと思い巡らす日曜☆♪

とある日のゆるゆるウォーキング後の
カフェ(*^ー^)ノ♪




今週スタート☆♪
良い日に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

乃麗胡>^_^<☆!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミオとジュリエット☆♪~Kバ... | トップ | July☆♪^^ノ∠※。.:*:・'°☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。