乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

時🍀一歩引いて見渡すと🏳️‍🌈🌈

2024年03月08日 | 心身共にバランス🍀健康第一🎗️🎀
🥰結果🌠する事の的を射ての行動に繋がっていかれる🥰
逆に根詰めていた事のステージが🆙⤴️⤴️動き出せて扉を開く運び体感(^_^)/□☆□\(^_^)💘💕✨

健康第一・予防医学🍀🎗️🎀
自身の父方家系・遺伝性の良性腫瘍《脂質系》が体内に出来やすい(出来る場所は其々に異なって)に因む体質改善❇️より。

私の当時(2018年11月)身に起きた時のblog📝
人生初の大手術から5年3ヶ月経過🍀🎗️お陰様に経過良好(再発なし)術後の3年目からは年1度の定期検診で現在に至ります。

カフェタイムに📝👐と☕😌✨

①奇跡を信じて🤲🍀🎗️

11月🍁🌾🍂🌰🈳🍠💝 - 乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

今日は《気合い》💪🌹🎀🌈💮✨🔴✨blogです👍💖🌌この6年の間で、私自身の心の有り様~結果に対する受容については随分考えました。現在の心身は、穏やかに落ち着いている...

goo blog

②大感謝🍀🎗️🎀

研ぎ澄まされて✨💍✨ - 乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

術後、10日が経ちました✨🔴✨スマホ📲画面をまとまった時間帯閲覧、文字を入力するのに~まだ疲労感でいる、私です🙏💦💦\数日のタイムラグがあり、申し訳ありません/...

goo blog

第2の人生航路⛴️🏳️‍🌈🌈
確実性を重視💘日々の積み重ねというスタンスで敢えてスローペースに🌱👀🌱~
《コロナ禍の行動様式の解放された2022年7月から2年8ヶ月の月日を迎えています😃✋✨》

先ずは自身の心身の傾向から深掘りでスタート吟味をする。
今は家族《お陰様に健康診断の結果に良い相乗作用が表れ始めています。》に繋げています😊🕊️💞❇️✴️✨

佳境に入りblogに📝👐
🔴行動・実践🔴
※結果からの日常に繋げる意識は《程よいバランス❇️臨機応変》の行動・実践でを念頭に※

・遺伝子検査🧬
※別途、自身で調べたクリニックで栄養カウンセリングを受診。

総合 遺伝子検査キット Genesis2.0 Plus

GeneLife売上1位の総合遺伝子検査キット がんや心筋梗塞、新型コロナウイルス重症化などの疾患リスクから、肥満要因や肌タイプ、筋肉タイプなどの体質、母方祖先のルーツな...

GeneLife

・健康治験モニター《2社》
🍀モニター内容の選択は、定期的な健康診断(無料で何度応募🆗👌)・食材を試食は体内数値の変化の症例としての協力、企業様の商品開発に向けての協力・血圧/歩行/体重の日常バランスのモニタリング等々。

※サプリメントや薬物系は【個人の選択肢からは除外】と決めて参加。選択した案件の結果は、こちらとしても大変参考になり日常に活かす行動に繋げています。

・IgG遅延型フード過敏アレルギー検査
※別途、同じ会社の栄養カウンセリング受診。読解を見間違えないようにする等々と参考になります。

・脂肪酸検査
※トランス脂肪酸の体内含有率も分かります。日常の食事内容の在り方大きな参考になります。

・みんなのものさしより
※塩分の概念を今一度見直し日常の大きな参考になります。

超🎉簡単に時短で出来る❣️🌞❣️
《ヘルシーケーキの試作第1号❇️🎂❇️》


-○○○―材料-○○○―
《A》※クッカーでなめらかになるまで混ぜる

・焼き芋 180g
・バナナ 1本
・卵 3個
・豆乳生クリーム 200ml
⇒ 生乳クリームからチェンジ
・米粉 大さじ4
⇒ 小麦粉からチェンジ
・おからパウダー 100g
⇒ 砂糖からチェンジ
・無塩バター 50g

《B》※《Aの生地の上にまぶす》

・干し葡萄(オイルコーティングなし) 適量
・胡桃(無塩) 適量
・アーモンド(無塩) 適量

-○○○―仕上げ-○○○―
オーブン170℃で45分

🔴試食しました🆗👌
焼き芋🍠とバナナ🍌の素材の甘味だけで充分~お味はとってもやさしくまろやか~干し葡萄🍇アーモンドや胡桃が良いアクセントに仕上がり感《ずっしりしてます》(^_^)/□☆□\(^_^)💘💕✨

~かぼちゃ🎃ケーキ作ろうところ材料不足😁から家にある材料でオリジナルになりました😊🕊️💞❇️✴️✨楽しい時間になりました😁✌️🎵🎶

寛ぎタイムも安心して美味しい😋🍴💕楽しめる‼️
とっても🥰嬉しい気持ち💓♥️❤️
少しずつ確かな🧁レパートリー楽しみに創作しよう~😃⤴️⤴️

今朝は雪☃️❄️
とても寒い通勤時👀🚃
好きな曲❄️雪の華🎤🎵
脳裏に流れ🎧️🎶💘💕✨

~いやはや✨総武線各駅乗換駅のホームでの事、信号待ちで車内に待機していら……急遽、隣接停車の電車🚃💨が先の発車アナウンス😱ドアーすぐのところに立っていたから即走れ乗れたのだけど。
~転倒等々、こう言う情報エラー《駅員間の伝達網》が大きな事故になるよね~

あっけなく雪☃️❄️はやみましたね❗明日の道路凍結には気を付けてですね‼️

🌻国際女性デー🌻

それでは😃✋
また(^_^)/□☆□\(^_^)💘💕✨

星望倉哲💘💕✨
乃麗胡🎤🎹🥁🕊️💞🏳️‍🌈🌈🌠✴️✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年サイクルな再会🍀🎗️🎀 | トップ | ㊗️週末の快晴は🌞❇️✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。