乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

徒然〜束の間の休息_前半🍀🌈🎀🌈🍀💖🌟✨

2019年07月20日 | ピックアップ特集😋🍴💕🍸✨🍸

いよいよ会社🏢の移転迄📅
1ヶ月切りました🧐😁😆
新事務所から至近なるカフェ☕🍰✨

【東京洋菓子倶楽部】さんの、
人気No.1《モンブラン》頂いてみる〜甘さ控え目美味〜🥰🤗🥰

公私共々〜大きな変化・変革なり、いい感じに関わらせてもらい感謝〜🍀💖💐🌈🎀🌟✨

懇話なれる機会はとても貴重
大切な時をご一緒くださり、
大きな感謝です〜🌈🌟🌈

🌻それでは🌻
【とある日コーナー】
〜逆回転で綴ります〜❣️🥰💘🤗💘🥰❣️

音楽繋がりのお友達M氏、T氏と久々の1次会スリーショット🍻ლ(´ڡ`ლ)🍻〜2次会は急遽別件出向くになって〜ツーショットに🎤\(◎o◎)/!🎤

【メキシコ料理エルボラーチョ】銀座コリドー街🌟✨

幹事の私は、ご希望ジャンルチョイスしてみました〜💗🤡💗

店内いい空間、店員さん感じイイ、お料理とっても美味しい🎉🎉🎉

3人で限られた時〜楽しくいろいろ話したね〜😁😆🧐

2次会はカラオケ大会🎤💐🎤

この度のテーマは🎉🎉🎉
『相手の選曲に感化されず、自らの実力も気にせず、和洋折衷で自由に!』というコンセプト😆🤣😆

お友達から😆🎉😁🎉😆💫✨

ギターリスト・ロック魂🍀💐🍀

歌もいい感じ、ご自身に変換し表現🎈🎁🎈

《セットリスト》
①V6/UTAO-UTAO
②COMPLEX/Can't Stop The Silence
③バングルス/胸いっぱいの愛
④山下達郎/メリー・ゴー・ラウンド
⑤ピーター・セテラ/グローリー・オブ・ラヴ
⑥安全地帯/あなたに
⑦大浦龍宇一/夏の午後
⑧野猿/SNOW BLIND

私は😄💫✨

この日ピンと来た歌達を〜🎤🌈🎀

初めてカラオケで歌った曲や中学時代にハマった曲も〜🎈🎁🎈

AKB48の朝ドラテーマソング〜歌詞メッセージあらためてイイ〜💖🌈💖

《セットリスト》
①レベッカ/フレンズ
②ペドロ&カプリシャス/別れの朝
③庄野真代/飛んでイスタンブール
④中森明菜/トワイライト-夕暮れ便り-
⑤Roberta Flack/Killing Me Softly with His Song
⑥Les Misérables/On My Own
⑦伊藤敏博/さよなら模様
⑧AKB48/365日の紙飛行機

凄〜くバラエティーに富み、
互いに熱唱〜💐🎀🌈🎀💐🌟✨
とっても楽しい宴お開きに✨💯✨

続いて、アート友達BON-Tomoeさんと母と一緒に、女子会隠れ家カフェ🥗🍛☕🍰✨

【アティックルーム】新宿

雑居ビルの4階〜エレベーター無しのカフェでしたが、お店の中に入ると、そこに階段があって《ロフト》になってました🎈🎁🎈

美味しいランチ其々頼み🍛🥗

BONさんと母は、
ふわとろ卵のオムライス、
卵お裾分けもらいとっても美味しい〜ლ(´ڡ`ლ)

私は香草パン粉揚げサーモン、
トマトソースポテトサラダ🌟✨

なかなかの変わり種美味しかった〜ლ(´ڡ`ლ)

人気店で滞在2時間なので、
食後間もなくデザート🍰☕✨

BONさんと母は、
マンゴーバナナチーズケーキ🍰✨

私はアップルタルトバニラアイスチョコレートがけ🍰✨

限りのある時を感じさせない、いろんなイイ語らいとなれて感謝です🥰🤗🥰

そして👑💝🎀
5月のLiveイベント出演時、
《オリジナルwithオケ各3曲&カバー2曲/アコースティックPiano&Percussionの編成/》
乃麗胡1stソロCD📀
【アルカンシエル〜あなたと〜】
制作なるレーベルとの🎤🎹🎸🥁🎼🌈🎀✨

で、後日音楽談議しましょう〜と約束していたアーティストK氏とのコアな語らい🍻🍣✨
【湊一や】飯田橋

大人〜素敵なお店をチョイスしてくださりありがとう〜🎈🎀🎈

とっても落ち着く和の店内、
音楽の事だけではない幅広い語らいになれ、
これからの活力いいエネルギーに🎊🎉🎊

今後とも、
よろしくお願いいたします🎈🎁🎈

【話せる語らえる】ってイイね〜🎉🎂🎉

会社近辺で開催になった、
幹事さんを主軸にこの時を懇話なれる面白い企画に参加させてもらいました〜🍀💖🍀

初めましてのいろんな生き様のメンバーさんと、イイ懇話となれありがとうございました🎉🎂🎉

再会なれる機会楽しみに〜🎈🎁🎈

話は変わり〜晴れて🎉🎂🎉
出向けたLive🎋🎁🎈🎀🎵🌈🎶
〜綴ります〜❣️🥰💘🤗💘🥰❣️

〈〈 振り返ると〜全て✨🌟お初🌟✨ 〉〉Key Word 🎯🌈✨

【阿佐ヶ谷 スタッカート】

お初🌈✨トリオ✨🌈
「相互無茶振りトリオライブ」

イデノアツシ氏リーダーの
お初トリオ🌈🎀🌈

演奏〜明子さんのCDアルバムの中から映像描けるとっても素敵なオリジナル曲を多目に聴かれたり、時に激アツ〜爽快感溢れるLiveでした🎉🎂🎉

再演楽しみに🎈🎁🎈

《敬称略》
Per.イデノアツシ
Piano.上長根明子
flute.田村さおり

✴︎ special guest ✴︎
〜とっても素敵にフルーティストの魅力を味わわせてもらいました〜

flute.小泉 哲哉さん
flute.川満 直哉さん

今年の七夕🎋🌟✨
大雨でしたが新所沢〜お久しぶりに〜🚃✨

【花水木】レトロカフェ☕✨

存在は知っていましたが、
お初入店〜🎉🎂🎉

BOJ《Brasilian''Organ"Jazz》+1《ベースwithウクレレ》

Piano 徳田真由美さんリーダーのLive😄💝✨

皆で歌う『見上げてごらん夜空の星を』じーんと心に響きながら歌って❣️🌃💕🌟❣️✨

アンコールの『MAS QUE NADA 』大盛り上がり〜🎉🎂🎉

《敬称略》
pf.ケンハモ うた 徳田真由美
dr.perc.うた イデノアツシ
b.ukulele 安藤浩司

《七人の織姫展/音紡ぎ音楽会》
3日間の3日目のイベント🎶🎵

織姫達のとっても素敵な芸術作品も魅力溢れていました🍀💖🌈💖🍀🌟✨

ブラジリアンセッション参加で出会うフルーティストさんの、
初夏👘🎐リーダーLiveへ🎋

《敬称略》
【吉祥寺音吉MEG】
中村知美リーダーライブ
<passtion for blue>

Guitar 皆川太一
Bass 細谷紀彰
Drums 村田暢宏


"Deep Blue"
知美さんのお初オリジナル曲🌟✨とっても聴き心地良い爽やか可愛らしさもある曲🎉🎂🎉



今回お客様でいらしていた、
知美さんの同門・先輩、
田村さおりさんがシットイン🎵🎶

流石の息ピッタリ〜🎉🎂🎉
バンドメンバーさんとも初めまして〜とっても素敵〜🎈🎇🎁🎆🎈

某学びワークショップで一度ご一緒なるМ氏のJazzLiveへ🎤🎹🎼

【Verera】赤坂見附
《敬称略》
Vocal.松方正彦
Vocal.柿原 薫
Piano.栗原 梢 
1st

ユーモア&エレガント素敵に🎤💐🌟
ピアニストさんも素敵〜お初聴き〜🌟✨

2st

男性Vocalとても貴重💐🌟✨
温かみのある歌声&歌い素敵に🎤💐🌟

お二人のDuoハーモニー🎤💐🌟
聴かれて良かったです。

【マッカーサーギャレージ】
本厚木〜American Live Restaurant🥗🍝🌮🍕🍟🥘🥣🥂🍾🍹🍸🥃🍻🌟✨

BOJの月1演奏3ステージ🎹🎼🥁🎶🎵🎀🌈🌟✨
《敬称略》
Org.ケンハモ 徳田真由美
dr.perc. イデノアツシ

真由美さんのオルガン持込with
アツシ氏の抜群リズム〜定着なるグロッケン演奏、セットリストも様々ありとっても素敵です😄✌️

2st.3st.シットイン🎤🌈✨
させてくださり〜😄✌️

美味しいお食事してとっても素敵な生演奏聴かれるで堪能なところ、ご一緒にありがとうございます🍀🌈🍀




ここ近年、
生演奏Live聴きに出向けるタイミングが希少傾向のところ、
出向けたLiveが其々素敵&素晴らしい輝き✨🔔✨

いいエネルギーを頂戴し、
大変ありがとうございます🍀🌈💖🎀💖🌈🍀🌟✨

梅雨明けも近いですね❣️💕❣️
如何な真夏になるのでしょうか❓

いい気🎉🎂🎉
1日1日大切に出会い関わりで紬げる事、大きな感謝でファイト〜〜〜💖🎊🎉🎊💖

【NMY(エンヤ)コンサートVol.19〜Nice Meeting You〜
『乃麗胡音楽活動15周年
1stソロオリジナル曲+カバー曲で
綴るCD📀👑誕生🎉🎂🎉
〈アルカンシエル〜あなたと〜〉』
レコ発💗💖💗】

2019年9月8日㈰
Lydian 淡路町/小川町
開演14時(受付13時15分〜)
終演16時予定
チャージ︰3000円+1ドリンクオーダー☕🥂🍾🍹🍸🥃



《敬称略🌹🌈✨》
左より
Pianist 楠 直孝
友情出演 AltSax 深澤裕二
総合司会・Vocal 澤田拓也
主催・主演
SingerSongwriter 乃麗胡
TenorSax Susuman
Percussionist イデノアツシ

気候の変化が大きく、
体調を崩される事散見します。
くれぐれ気をつけてお過ごしください🍀🌈🍀🌟✨

皆さんにとっても素敵&素晴らしい
日常になぁれ❣️🥰💘🤗💘🥰❣️

乃麗胡🎤🎩🌹🎹🎷🎻🥁🎼🌈🎀💐🍀💖🌟✨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内💖💗💖《レコ発📀🌈🎊... | トップ | ご案内💖💗💖《レコ発📀🌈🎊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやしひろみ)
2019-07-20 12:03:08
体調も回復したようで何よりですね
のりこさんは本当に音楽が好きなんですね🎵
色々伝わってきます。🎤🌻
ナマケモノの私には輝いて見えますよ(^。^)
返信する
Unknown (乃麗胡🌹💖🌈🎀🌟)
2019-07-30 15:43:04
ひろみさん😆🎀😆
Blogお読み頂き、
コメントもありがとうございます〜💗🧚💗
ひろみさんも、
いろんな事をされていらしてとっても素敵です💘🥰❣️

長梅雨明け、
孟夏くれぐれも気をつけてお過ごしください😄✌️

音楽🎤🌈🌟
好奇心楽しみに〜〜〜💗🧚💗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。