乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

ロミオとジュリエット☆♪~Kバレエカンパニー(^^@)♪♪♪

2014年06月29日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨



☆ロミオとジュリエット☆♪
Kバレエカンパニーさん版~熊川哲也氏芸術総監督率いる~
15周年記念公演( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Bunkamuraオーチャードホール☆♪

ホール入口☆熊川哲也氏等身大パネル☆♪~この2枚の真ん中に立って記念撮影するファンで凄かった☆私、会場最後に出たので、そのものだけパチリ~


とっても素敵&素晴らしいバレエダンサーの方々の踊り、そして何と言っても哲也氏ご本人のロミオ役☆♪~生舞台もお初☆の私。大感激です!^^!☆♪

公演後半に、
地震があって、ヒヤッとする場面も。

ロミオとジュリエット☆♪は、
十代からの大好きな作品で、これまで
映画☆ミュージカル☆バレエ☆と機会
見つけては観ている作品です。

Kバレエカンパニーさんのは、
イタリアの様子や場面展開のイメージ
心の動き(バレエなので歌や台詞がない)照明とアート、大変工夫されていて
頭の中に、歌やその場面の会話が同時に流れてきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大満足☆♪
また、Kバレエカンパニーさんの公演
楽しみに観に\(^-^)/

次期は、昨夜早くも予約☆♪
【カルメン】~世界初~
今秋10月とっても楽しみです☆♪



夜は、
Jazz 研究の時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この度も、良いひととき大感謝☆♪


6月フィナーレの日曜は、
あいにくな雨模様~^^;;;~

本日は、父の誕生祝い☆♪
甥の誕生祝いは来月になったので、
大人バージョンの食事に変更(*^^*)

良い日迎えましょうね((o(^∇^)o))


乃麗胡>^_^<☆!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fiona44☆近隣~六本木ミッド... | トップ | 父の誕生祝い(*^ー^)ノ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。