乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

July☆♪^^ノ∠※。.:*:・'°☆

2014年07月01日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨



雨上がりの涼しげな朝~☆♪
おはようございます\(^-^)/

7月☆♪
今年も半分こえて、
うかうかしてられないなぁ( v^-゜)♪

スケジュールチェックして、
リズミカルに計画実行へ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨夜は、
神経のとても使う仕事☆
会社・通信費全国総まとめデーター
の作成☆丸1日集中して仕上げました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年4月から引き継いだ仕事も、
3回目☆♪
これから、どう改善しようか~毎月
少しずつなのだけれど、
良いと思われる事はおしげなく進めて
いこう☆("⌒∇⌒")☆

仕事まとめあげた爽快感でパチリ☆♪
私のデスクから(/▽\)♪

室内にいるアイちゃん☆♪



今夜は、早目に帰宅して睡眠確保しよう( ☆∀☆)

本日も、
良いひととき過ごして参りましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

朝焼けの職場周辺パチリ☆♪



(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


乃麗胡>^_^<☆!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の誕生祝い(*^ー^)ノ♪ | トップ | 【到着(*^_^*)】お祝いご注文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。