いい女よりもいい男の数は少ない

日々カッコよさを磨きます。

巨根

2005-04-01 14:18:49 | Weblog
小学・中学はいいとして、オレは高校時代は近所のスイミング・スクールに通っていたので部活には入らなかった。ウェイトとかの人と同じロッカー・ルームなので(当たり前か)高校生の時からマッチョな人の全裸は見慣れていた。通常のサイズは誰も似たようなもので、あとは毛の生え方とかズル剥けだったり亀頭がデカかったり、そんな違いぐらいしかない。「小さい」とか「デカい」とかっていう意味がよく分からなかった。AVとかも男優のモノがアップで映っているシーンは見たことがなかったし、チ○コに対しての認識はそんなものだった。それに、もう十分に分かったつもりでいた。18才過ぎて初めて洋物のビデオを観るとそこには巨根のマッチョがモザイクなしで女性にしごかれてたりして、他人の勃起したチ○コを目の当たりにして大変なショックを受けたが、特に大きいとも感じず、普通に見終わった。

就職してゲイ・デビューを飾り、といっても何もしていないが、とりあえずマッチョな男性と初H(男性との)をした。キスもその時が初めてだった。その後、やはりマッチョなイントラやスイマーなどいろいろな人間のチ○コをその手に握ってきたが、どれも小さい気がしてならなかった。初Hの相手を含め、どの相手もチ○コが小さくて、射精も早かったが、これは偶然だろうか。そして随分たってから、オレは自分が巨根で遅漏だということに気が付いた。

きっかけは実際に計ってみて気が付いた。よく何センチとか書いてあるよね?全く気にしたことがなかったのが不思議だが、試しに遊びで計ってみたら、あれっ?みたいな(笑)。振り返ればHのときも、大きい大きいといわれていたが、そんなのまともに受け取らないでしょ、普通。とにかく自分が巨根だなんてあるときまで本当に知らなかった。リアルでジムの更衣室で他人のを見たとしてもそれは通常のサイズ。他人の勃起と自分の勃起を真剣に比べていたらもっと早いうちに気が付いていたはず。イクのが遅いのも他人と比べたことがないから知らなかった。自分の右手で10年近くオナニーしてきたワケだから、目で見る以上に手で相手のを握ったときの感触は正確だ。

普段はトランクスはあまり穿けなくて、もっぱらニット・ボクサーのSサイズでチ○コをぎゅうぎゅうに押し込めている。いつもは普通の大きさなのでいいが、ちょっと半勃ちになっただけで前の膨らみは凄い。朝、通勤列車で運良く座れて寝てると朝立ちっぽくなってギンギンなのがモロばれる。だから押さえ込んでいれば完全に勃起しても横に倒せば何とでもなる。ハーパンは勃った時の事を考えると絶対穿けないし、競泳用のパンツもワンサイズ上のモノを購入しないとチ○コがほんの少しでも膨らんだらアウトだ。結構大変なのである。


2004.10.12


記事一覧


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローラ)
2006-03-05 17:33:37
オメェーバカか

返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-11 11:54:49
大丈夫?
返信する
すごいですね!! (ゆうき)
2007-05-24 12:02:19
ゲイじゃもてますよね笑
返信する
巨根サイトです (巨根♂総合サイト)
2007-10-27 22:57:25
http://gaysite.blog103.fc2.com/

やはり巨根は人気ありますね!
返信する