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FEZ フェンサー公開テスト第2回

2009-02-12 14:39:35 | FEZ(Fantasy Earth ZERO)
はい、当選した方おめでとうございます。
言わなくてもあれですが、
落選ですよ…はい。

じゃ~さくっと前回の公開テストから変わった点を上げていこう。

■基本攻撃
・攻撃スピードUP、範囲UP
 →ダメージ下げないと建築破壊スピードが異様な事にならないか?

■ダウンドライヴ
・攻撃射程UP&暗闇対象を強制的に転倒
 →普通に転倒はしなくなったのか?

■フラッシュスティンガー
・発動スピードUP、硬直UP、範囲UP
 →1人連携はこれでできなくなったかな?

■ディシートアクション
・スキルを使用すると、ストライクダウンのモーションをとります。
 →?

■フィニッシュスラスト
・状態異常の対象に対するダメージが減少します。
・暗闇状態の対象に対するダメージが増加します。
・攻撃射程UP、範囲複数→単体、召還ダメDOWN
・スキル使用後の硬直中のみ自身が鈍足効果を得ます。
 →一撃必殺が多少軽減された様です。

■クイックムーブ
・消費PwUP、使用中Pw消費無し
・スキルレベルが上昇するにつれ、効果時間が増加。
 →レイス闇仕様からエンダーと仕様に変更

■タンブル
・無敵時間UP、硬直時間DOWN、移動距離UP
 →より早く逃げれる様になった

■ペネトレイトスラスト
・攻撃範囲UP、硬直DOWN
・スキルレベルが上昇するにつれ、攻撃の発動が早くなります。
 →使い勝手が良くなったかな?使用後はタンブルで逃げるっと…

■キーンセンス
・使用中消費PwDOWN、敵のハイドを視認可能
 →ハイドが見える様になったとかw

■ストライクダウン
・ダメージUP、強制仰け反り、攻撃受付時間UP、発動スピードUP
・カウンター中はダメージ時の仰け反りを無効化します。
 →カウンターだし強くてもいいね

■イレイスマジック
・スキルレベル1、2におけるスキル効果時間が減少
 →Lv3でどんな感じか分からないので気になる所だ

■その他
・装備の耐性値と最大耐性値が減少します。
・スキル取得のための必要スキルポイントが一部増加。

上方向への修正って感じですね。
戦争で実際にやってどうなるか…
公開までは動画で我慢しましょう。

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