はい、当選した方おめでとうございます。
言わなくてもあれですが、
落選ですよ…はい。
じゃ~さくっと前回の公開テストから変わった点を上げていこう。
■基本攻撃
・攻撃スピードUP、範囲UP
→ダメージ下げないと建築破壊スピードが異様な事にならないか?
■ダウンドライヴ
・攻撃射程UP&暗闇対象を強制的に転倒
→普通に転倒はしなくなったのか?
■フラッシュスティンガー
・発動スピードUP、硬直UP、範囲UP
→1人連携はこれでできなくなったかな?
■ディシートアクション
・スキルを使用すると、ストライクダウンのモーションをとります。
→?
■フィニッシュスラスト
・状態異常の対象に対するダメージが減少します。
・暗闇状態の対象に対するダメージが増加します。
・攻撃射程UP、範囲複数→単体、召還ダメDOWN
・スキル使用後の硬直中のみ自身が鈍足効果を得ます。
→一撃必殺が多少軽減された様です。
■クイックムーブ
・消費PwUP、使用中Pw消費無し
・スキルレベルが上昇するにつれ、効果時間が増加。
→レイス闇仕様からエンダーと仕様に変更
■タンブル
・無敵時間UP、硬直時間DOWN、移動距離UP
→より早く逃げれる様になった
■ペネトレイトスラスト
・攻撃範囲UP、硬直DOWN
・スキルレベルが上昇するにつれ、攻撃の発動が早くなります。
→使い勝手が良くなったかな?使用後はタンブルで逃げるっと…
■キーンセンス
・使用中消費PwDOWN、敵のハイドを視認可能
→ハイドが見える様になったとかw
■ストライクダウン
・ダメージUP、強制仰け反り、攻撃受付時間UP、発動スピードUP
・カウンター中はダメージ時の仰け反りを無効化します。
→カウンターだし強くてもいいね
■イレイスマジック
・スキルレベル1、2におけるスキル効果時間が減少
→Lv3でどんな感じか分からないので気になる所だ
■その他
・装備の耐性値と最大耐性値が減少します。
・スキル取得のための必要スキルポイントが一部増加。
上方向への修正って感じですね。
戦争で実際にやってどうなるか…
公開までは動画で我慢しましょう。
言わなくてもあれですが、
落選ですよ…はい。
じゃ~さくっと前回の公開テストから変わった点を上げていこう。
■基本攻撃
・攻撃スピードUP、範囲UP
→ダメージ下げないと建築破壊スピードが異様な事にならないか?
■ダウンドライヴ
・攻撃射程UP&暗闇対象を強制的に転倒
→普通に転倒はしなくなったのか?
■フラッシュスティンガー
・発動スピードUP、硬直UP、範囲UP
→1人連携はこれでできなくなったかな?
■ディシートアクション
・スキルを使用すると、ストライクダウンのモーションをとります。
→?
■フィニッシュスラスト
・状態異常の対象に対するダメージが減少します。
・暗闇状態の対象に対するダメージが増加します。
・攻撃射程UP、範囲複数→単体、召還ダメDOWN
・スキル使用後の硬直中のみ自身が鈍足効果を得ます。
→一撃必殺が多少軽減された様です。
■クイックムーブ
・消費PwUP、使用中Pw消費無し
・スキルレベルが上昇するにつれ、効果時間が増加。
→レイス闇仕様からエンダーと仕様に変更
■タンブル
・無敵時間UP、硬直時間DOWN、移動距離UP
→より早く逃げれる様になった
■ペネトレイトスラスト
・攻撃範囲UP、硬直DOWN
・スキルレベルが上昇するにつれ、攻撃の発動が早くなります。
→使い勝手が良くなったかな?使用後はタンブルで逃げるっと…
■キーンセンス
・使用中消費PwDOWN、敵のハイドを視認可能
→ハイドが見える様になったとかw
■ストライクダウン
・ダメージUP、強制仰け反り、攻撃受付時間UP、発動スピードUP
・カウンター中はダメージ時の仰け反りを無効化します。
→カウンターだし強くてもいいね
■イレイスマジック
・スキルレベル1、2におけるスキル効果時間が減少
→Lv3でどんな感じか分からないので気になる所だ
■その他
・装備の耐性値と最大耐性値が減少します。
・スキル取得のための必要スキルポイントが一部増加。
上方向への修正って感じですね。
戦争で実際にやってどうなるか…
公開までは動画で我慢しましょう。