ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

迎春、肉食ホルモン祭り

2010-01-02 17:30:00 | おいしいものは幸せをくれる
初詣っていいよね、
ジプシーは、新しい年が来たのを
実感するために
初詣に行くの♪
本日、初詣に行って参りました


日本人、なんだか、神社ってきりりっと
身がひきしまる
(本当に引き締まってくれたらうれしいけど・・・笑)





写真は、年末にホルモン専門のお店に行ったやつ♪
ほんと、新鮮でおいしい♪
いろーんな種類のホルモンがでてくるセットを
頼んだので(要するに体のあちこちの部分・・・汗)
会席みたいに ちょこちょこと
美しい器に盛られてでてくる




・・・それを目の前の炭火でじゅじゅーーーーっと
焼く。
七輪を木箱に入れてあるんだけど、
そこに それ専用の換気扇がついてるのが
うれしい♪
ホルモンや焼肉って、おいしいけど
女子のおしゃれに大敵だもんね  うふふ


レバ刺しもおいしい♪
あーーーやっぱし人間って肉食だわ♪(笑)

  

               


ジプシーは たぶんカテゴリーすると、
「肉食女子」なので、(笑)
「草食男子」も「肉食男子」も
両方、大丈夫(笑)
・・・・・雑食?????失礼なっ!!!(アホ)


でも、今は狩猟しなくても生きていけるから
草食男子が増えるのも
ある意味、仕方ない(笑)
だって、年々、女子がたくましく、
肉食系になってるのは明らかだもの  きゃははは


でも、女子を狩らないにしろ、
仕事や趣味、熱中できるものをもっていたら
そこに「欲求」は生まれるものだから
輝けるんじゃないかな♪
「欲」は出すぎると醜いときもあるけど、
生きてくうえで必要不可欠だし、自然だと思う


女子が狩り(仕事)に出るなら、
男子が自宅にいてもいいし♪
それぞれの得意分野が、
互いを補ってゆけるなら、逆転してもいいと思う!


ただ、ジプシーは、
自分も狩りに行くけど、(仕事のことよ)
男子も狩りに行くのを見るのが好きだからね  うふふ


締めには、チゲ雑炊も。


「さわやか系には興味ないんですか??」

いつか、誰かに言われたことがある(笑)
いいじゃん、スタちゃん、シュワちゃん、
ダニエル好きでも(笑)


去年、
ソウルメイトから、
「ジプシーさんの、好きな男性に共通するものって何ですか???」


いい質問である(笑)
顔や形は違っても、何か好きになるベースになるものが
絶対あるはずだよね、みんな。


スタちゃんからブラピまで(笑)
渡辺謙から、福山雅治まで(笑)


男くさい人が好きである(笑)
(加齢臭じゃないよ・・・アホ


そうソウルメイトから聞かれて
自分で自分をリサーチしてみたが(笑)
一見、統一性はないように見えるけどね
ちゃんと好きな理由はある


シュワ、スタご本人には会ったことないから
役柄で そう思うことにしてるけど(笑)
教師の職権乱用のはびこる中学時代に見たのが
いけなかったかもしれないけれど、(笑)
「部下を守る」「正義を守る」
これでしょう(笑)


恋愛に目覚め始めてからは、
中学時代、NHKの連続テレビ小説「はね駒(はねこんま)」で
明治時代の封建社会の中、自由に生きる妻(斉藤由貴)を
愛し、支えた男を演じた渡辺謙に惚れ、
今もなお、好き♪かっこいい!
(芸能人の場合、一度好きになるとなかなか冷めない)
(・・・※芸能人に限る)


上記の理由が合体したものが、
「グラディエーター」のラッセル・クロウ演ずる将軍
みたいなやつ♪


そしてだんだんオトナになってくると
たくましくもあるけど
セクシーも重要になってくる(笑)


そこでブラピやダニエル・クレイグ、
最近のディカプリオなどの登場になる(笑)
胸板と力強い腕がポイントになってくる
ちょっとエロね、ジプちゃん、きゃははは


唯一、さわやか系ともいえる
福山がランクインしてるのは、
トークはエッチだったりするし、
すべてがさわやかじゃないからである(笑)
声がセクシーなのが高ポイント♪


「たくましい」「セクシー」
「守られたい」の3拍子。

・・・たぶん、
芸能人じゃなく、一般男子においては、
これにメンタル面での

「多少の正義感」と、「情熱」と、
「懐の広さ」、
「プラス思考」が入ってくるのかな(笑)


なかなか「セクシー」はいないし(笑)
全部そろえば、好きになるかと思ったら
そうでもないし(笑)
ラブストーリーは突然に!だしね(笑)

ラストは、手作りプリンのブルーベリーソース。
(カラメルソースじゃなくて残念・・・贅沢言うな(笑))



一般男子においては、もう一つ、
次の男子に前の男子で
足りなかったものを求める傾向にあるようでもあり、
自分がオトナになってくると、
何かが足りなくても自分がカバーできてたりするとよかったりするので
一概に共通点はこれ!とは言えないみたい(笑)


男の人の女性の好みは、基本的に変わらないらしいけど、
ジプシーは、自分の成長にあわせて
変わってくみたい(笑)


ジプシーの基本は、
サバイバル(生きる)能力に長けてて
思いやりがある人かな♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿