おとうさん、おかあさんへ

2018.2.10 父死去。2015.11.14 母死去。子どもたちに尽くしてくれた両親に感謝したい。

X'masまで後10日

2011年12月15日 | 長男


写真はわが家のバルコニー。
クリスマス仕様も毎年少しずつ変わるが
今年はこじんまりと。
写真は、家の中からバルコニーを撮っている。

ところで熱が下がらなかったら
病院へ行ってくださいね。
おかあさん!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香嵐渓 紅葉!! | トップ | 今年も今日で締めくくりです... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も風邪に ()
2011-12-19 10:32:08
お袋は土曜日に電話したら回復模様でした。替わりに私が、風邪ひいてしまいました。現在は私も回復し、元気が出てきました。今週の土曜日は、高蔵寺で、ささやかながらクリスマスを祝います。ママさんは、腕を磨いて張り切っています。まさしも遅れて参加します。加えて、朝美の誕生日も、合同開催です。
返信する
Unknown (でぐりん)
2011-12-19 21:11:47
お母さんにも負担にならぬよう
楽しいクリスマス会をお願いします。

京子んとこもパソコン買ったんなら
このブログに参加してくれたら
と思います。

正月は2日宴会でOK?
また、連絡します。
返信する
二日でOKです ()
2011-12-20 20:30:06
また詳細は詰めましょう
返信する
2日でお伺いします (清水 夏樹 京子)
2011-12-23 08:59:01
12月、1月とライブ三昧とその他もろもろで忙しいのですが、
2日にお伺いします。
ちなみに、スケジュールはというと、
12月1日 「Act Against Aidsチャリティーコンサート」(東京・武道館)
12月3日 清水家7回忌
12月15日 名フィルコンサート
12月17日 ワンワンXmas会
同    「ヴィラグランデ青山」(竹中直人、生瀬勝久ほか)
12月23日 槇原敬之(大阪・国際会議場)今日!
12月24日 第3舞台「深呼吸する惑星」(大阪・森ノ宮ピロティ)
12月31日 桑田圭祐「カウントダウンコンサート」(横浜アリーナ)
1月2日 新年会(高蔵寺)
1月8日 「8人の女たち」(森ノ宮)(浅野温子、戸田恵子、大地真央他)
1月14日 「アイドルかくの如し」(宮藤官九郎、夏川結衣他)
同    「8人の女たち」(ステージ席)
・・・と 
4月29日まで埋まっております。
返信する
Unknown (でぐりん)
2011-12-23 17:11:30
清水家も結構ハードですね。
あまり無理なさらぬよう遠征してください。
正月は、2日2時に。
みなさま、ゆっくり起きて
少し買い物して、高蔵寺集合ということで
お願いします。

私も出来るなら今年は家族5人で
元旦の日、お参りしてから
名古屋へ行きます。
返信する

コメントを投稿

長男」カテゴリの最新記事