おとうさん、おかあさんへ

2018.2.10 父死去。2015.11.14 母死去。子どもたちに尽くしてくれた両親に感謝したい。

Fwd: 芽衣子

2013年10月16日 | 長男



千葉県の教員採用試験に
合格しました。
とりあえず、千葉へは行きます!

あとは、大阪府の結果待ちです。


Toshiyuki Deguchi
-------------------------
exit555@i.softbank.jp
or
exit@ares.eonet.ne.jp
-------------------------
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽衣子 | トップ | =?utf-8?B?44GE44GE5aSp5rCX4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字化け (清水 夏樹)
2013-10-17 20:23:52
すいません。天の川あたりから文字化けで全く読めません。
返信する
おめでとう! (清水 夏樹)
2013-10-19 14:50:04
芽衣子ちゃん、教員試験、合格おめでとう!千葉県か大阪府かわからないけど、
先生になる事は確定ですね。おめでとうございます。従兄弟が、今中学校の校長先生を
していますが、今の若い先生達は、民間の企業の大変さを分からずにきているから
甘えん坊の人が多いそうです。ガンバレー!
返信する

コメントを投稿

長男」カテゴリの最新記事