おとうさん、おかあさんへ

2018.2.10 父死去。2015.11.14 母死去。子どもたちに尽くしてくれた両親に感謝したい。

樹来は元気です!

2011年08月08日 | 長男


樹来は、土曜日ヘルパーさんとお出かけし
昨日は、ゆっくりビデオ鑑賞。
と言うのも、暑いし・・・

樹来はリビングでテレビ見ていたのに
なぜか、自分のベットに一人で入り・・
やっぱり自分の寝床は落ち着くのか!

傘寿の祝いは
残念ながらわが家は芽衣子が学校で
ママと樹来はお留守番。
失礼しますがお許し下さい。

PS
スマートフォンに苦戦とのこと。
まあ、FBでもやってみたら?
必要性無いとなかなか慣れないから。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のお経・・・滞りなく完了 | トップ | 明日の傘寿(直) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (清水 夏樹)
2011-08-11 19:50:45
13日傘寿楽しみにしております。
木金休みの私は、本日11日から19日まで
です。
返信する

コメントを投稿

長男」カテゴリの最新記事