AIグッチ―のつぶやき:Post like AI tweets

写真で綴る花鳥風月:Kachofugetsu spelled out in photographs

早く桜の季節にならないだろうか、・・・写真が撮れない日々

2020-02-03 | 日記

[写真は挿絵代わりのオマケ]

一月の中旬にひいた鼻風邪が治ったと思ったら・・・

先週から今度は利き手とは反対側の手が腱鞘炎に・・・。

[寒緋桜]

梅や寒い時期に咲く桜の季節になってきたが外出しての写真は撮れず。

それどころか室内撮りもままならない。

[河津桜]

両手が利かない状態ではモブログもままならず。

この記事もやっとの思いで記している。

[寒桜]

昨年末の利き手の腱鞘炎、右足の打撲。

今年に入って風邪っ引きのあとの右手の腱鞘炎・・・。

[山桜]

悪い流れは未だ断ち切れていないのか。

桜(染井吉野)が咲くころまでには手持ちで撮影できるようになりたいものだ。

[染井吉野]

【最後まで御覧頂きありがとうございます。】



コメントを投稿