平凡的会社員生活

平凡的商品の実際使用感の報告~

商品の補足説明、より詳しいレポート希望の方もコメントにリクエストをどうぞ!

寒いです。

2005-01-18 | 平凡的生活
 私、先週からチョンガーなんですが、何がつらいって、寒いです。
妻が家にいたときは、とりあえず帰りついた家はあったまってました。お風呂も沸いていましたし。これが、一人になって帰ってきてみると意外と冷え込んでるんです、家が。当然お風呂も沸いてません。これが、つらい。2人ですが家庭のよさを実感しました。当初は大好きなオリジン弁当を買ってきて家で食べてたんですが、あまりに寒いし、あったまらないので、最近は外食して家に帰ってくるようにしました。食事をすることで、少し体があったまるので寒い家に帰ってきても何とかしのげてます。
 まあ、今が一番寒いですよね。おひさまもだいぶ長くなってきましたし。がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿