平凡的会社員生活

平凡的商品の実際使用感の報告~

商品の補足説明、より詳しいレポート希望の方もコメントにリクエストをどうぞ!

スニーカー購入

2007-02-26 | ITEM
 2年間履いていたスニーカーがボロボロだったので新調しました。
adidasのCOUNTRYですかね。個人的には知らなかったですかどうやら定番商品らしいです。
 サイズ:27.0。
 カラー:白/緑。
 購入金額:30%offで7,000円位。

今まで履いていたオニツカタイガーメキシコ66はかなり気に入ってたんですが、今回は行ったお店に置いてなく、コレにしました。
すぐにオニツカタイガーは捨ててしまったので、スニーカーは1足だけしかなく休日ははコレONLYになるでしょう(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿