エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

ますみ実家へPART2

2023-03-26 22:50:33 | グルメ
14時過ぎに水戸駅に戻り、エクセル南6階のパパゲーノへ。
混雑しており、レストラン街散策。
と言っても数店舗のみ。

 

パパゲーノ無くなった後は、この焼肉屋「貴韓房」かな?
ただ、一番安いコースに飲み放題付けて約4千円であり、悩むな。

 

 

入店は14時35分。
ライトコース(1,429円)に飲み放題(1,320円)付ける2,700円(微妙に変わっている)の予定
だったが、1/25同様に通常と比べて800円安くなるスペシャルコース(2,529円)に
飲み放題(1,320円)が付いた120分3,000円(微妙に変わっている)があり、これにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

豆乳鍋ではなく、肉を一気に入れて濁ってアク出ただけ(自爆)

 

 

 

 

2杯目。

 

ますみが勘違いで持って来た3杯目。
2杯でビール止める予定だったので時間が経ち、泡が無くなった(笑)

 

 

ますみはすぐに赤ワインへ。

 

 

 

 

 

 

白ワイン。

 

黒霧島とデザート(笑)

 

 

 

黒霧島無くなった上に補充ないとの事であり、鍛高譚。

 

エボの〆はアイス。

 

ますみの〆はうどん。

 

2時間近く飲んで食べて終了。
会計は、6,000円。
僅か3回目だけど、かなり気に入っていたので閉店は本当に残念。

ますみが3階の根本漬物で弁当用の梅干し(410円)購入。

 

 

さっ、都内に戻ります。

 

 

 

 

 

16時53分のときわで品川駅へ。

 

 

18時23分に到着。
酔っ払って殆ど寝ており、既に雨は止んでいる。

渋谷駅には19時前に到着。

 

折角このタイミングで雨が降っていない。
目黒川の夜桜でも行こうかと思ってバスを止めてわざわざ電車にしたが、飛び乗った電車が
まさかまさかの池尻大橋駅には停車しない急行(悲)
さすがに諦めた。

家に着くと19時半。
                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見を断念し、猫カフェ空陸... | トップ | ますみ実家へPART1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事