エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

鼎泰豐

2024-04-25 23:18:57 | グルメ
父と渋谷に住んでいる親族との渋谷でのランチ。
エボだけ初参加なので全てお任せ。

昼前、ハチ公前で待ち合わせ。
平日だけどかなりの混雑。
ハチ公は外国人観光客に人気のスポットなんだね。

 

 

 

合流後に着いて行くと、着いた先は画像のHIKARIE手前の渋谷スクランブルスクエア。
13階レストラン街の鼎泰豐でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー撮り忘れた。。。(o_ _)oドテッ
注文お任せにつき、値段がよく分からない。
そして、会計は4人で13,000円強。

薄味でもしっかりと味付けされており、お洒落で上品で美味しい。
ただ、お腹膨れていないのにこの金額だと、やはりたらふく飲んで食べられるガストか
サイゼしかないな。

銀座の店舗も混んでいたツルトンタン、ここでも相変わらずの人気。

 

13階からの眺め。

 

SHIBUYA SKYと言う展望台があり、ウェブ予約:2,200円・当日窓口:2,500円との事。
人気あるようであり、本日分は完売していた。
絶対に行かないだろうな。

 

 

 

さすがに夕方にはお腹が減るな。
と言う事で、キャンペーン中の吉野家で牛丼4個テイクアウト。
明日中には消費できるだろう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト | トップ | やっと受けとれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事