エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

(第十一弾)週末潮見ステイ(3日目)

2021-09-26 23:46:29 | 都内ステイ
朝5時起床。
6時に大浴場へ。

7時朝食。

 

部屋からの眺め。

 

3,000円のホテルクレジットあるし、朝食をホテルで優雅に食べようと思っていたけど、昨晩ますみが
ワイン一切飲まずに残っている。
全く計算通りにならない嫁だ(笑)
更に、買い出ししたものが多数残っている為、これを消費する為に朝食を部屋で済ませたので断念。
残ったホテルクレジットは、ショップで消費する事に決めた。

8時にチェックアウトし、売店でカレー5個購入。3,240円。
ホテルクレジット3千円を利用。

 

馴染み薄い京葉線(武蔵野線)を利用しないと着かないが、東京駅から電車で8分。
部屋を広い、大浴場あるし、駅そば。
駅近くには、スーパーのマルエツ、なか卯やマルエツある。
飲食店で酒類提供ない今の時期にあっては、部屋広くてテイクアウトできる店があるのは、非常に
使い勝手が良いホテル。
リピあると思う。

潮見駅から新木場駅へ、乗り換えて渋谷駅へ移動。

 

 

スクランブル交差点とハチ公撮影し、バスで自宅へ。

 

 

バス利用したけど、電車利用したとすれば、140+250+160=550円
三茶→(田園都市線)→渋谷→(山手線)→東京→(京葉線)→潮見:470円
三茶→(田園都市線)→渋谷→(有楽町)→永田町→(京葉線)→潮見:550円

9時15分過ぎには帰宅し、ワンピースを家で見れた(笑)

そう言えば、後日ホテルより一周年記念プランが届いていた。

 

 

常識がない。
努力するのは男性より女性、これは素直に求める。
しかし、モラルがないのは女性。
スマホ見ながら歩く比率は圧倒的に女性が多い。
大浴場(ますみ証言)でも電車でも常にぺちゃくちゃと大きめ声で話すのは女性。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿