エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

ランカウイ島10日間※実質9日間(8日目)PART3

2019-05-04 21:52:52 | マレーシア旅行(ランカウイ島3回、クアラルンプール)

その後、部屋で昼寝しようとすると、何か外が騒がしい。
上手く木を利用し、ベランダにサル登場。

 

 

 

威嚇している訳ではなく、単なるあくび(爆)
あくび出るほど緊張感なしってか!(更爆)

 

グループであり、ベランドにどんどん増殖(笑)

 

挙句の果てには、デレ~ンと寝そべる始末。
写真には撮れなかったけど、ケツもかいていた。

 


リラックスし過ぎだろ!(笑)


 

 


テンション上がった~!!

けど、もう寝る(爆)

14時、プールへ。

 

 

 

 

 

 

今日は、デトックスウォーターたっぷり!

 

 

 

本日も虹が見れました。

 

 

2時間後、無料のスカッシュ。※一人打ち。
ラケットもウェアもシューズもボールも日本から持って来た。

 

 

 

久々(約1年振り)なのでマメが速攻ででき、更にすぐに潰れた。痛い(自爆)

 

クールダウンの為、再びプールへ。

潮が引いて来た引いて来た。

 

 

 

その後、磯遊び(笑)

 

 

 

 

 

 

抜け殻~。

 

 

 

 

 

あれっ?そう言えば、主(ヌシ)がいなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿