エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

沖縄(那覇・北谷・糸満)9日間(2日目)PART4

2021-04-29 20:15:15 | 国内旅行
まず、クラブラウンジに顔出し。て言うか、ティータイム(爆)
クラブラウンジじゃないけど、10Fバーラウンジにて、2,500円(女性2,000円)でフリードリンク実施中。
※木金土限定。

 

ラウンジ突入!

 

 

サンドイッチが食い尽くされている。

 

 

補充されたサンドイッチを頂く。

 

 

ホテル内散策し、部屋でのんびり。

 

 

 

 

 

現在、武漢ウイルスによってどこのホテルも同じだが、朝食スタイルやラウンジ内容などがかなりの
影響を受けている。
朝食ビュッフェがワンプレートに変更、ラウンジでの朝食提供中止、ナイトキャップは無しか有っても
アルコールなしなどである。
よって、アルコール提供される17~19時のカクテルタイムが重要となる。

17時前、ラウンジへ。
しかし、もう混雑しており、窓際はいい席なし。。。(o_ _)oドテッ
食べ物も食い尽くされている。。。Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
酔って来れば景色どうでも良くなるし、食べ物は補充されるのでいいけどさ(笑)

 

 

 

 

食べ物は補充されようが、大したものない。
日本のラウンジって、本当にショボいよね(苦笑)
やっぱ海外高級ホテルのラウンジがいいわ。

 

 

 

後半に泡盛の南風や日本酒の本醸造吉祥吉乃川を飲んで、いい感じ。

 

 

 

ここでのヒットは、ゴーヤチップス。

 

 

スタッフに聞くと、一番人気はゴーヤチップスであり、二番がポテトチップスなのでポテトチップスも
食べた。
確かに旨い。
でも、よく考えると、ラウンジでこの手のスナックが人気って事は、他が大した事ないのの証だよね?

 

部屋に戻り、コーヒーメーカーでコーヒー飲んで酔いさまし。
て言うか二日酔い防止?(自爆)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿