エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

高知3日間(準備編&1日目)PART3

2022-03-19 21:56:35 | 国内旅行
高知(龍馬)空港には9時40分着。

 

 

まさか坂本龍馬本人も飛行機なんてものができ、更にそれが離発着する空港の
一つに自分の名前が冠せられているとは思ってもいないだろう。

 

すぐにレンタカー屋へ。
今回利用は日産レンタカー。
※車種失念の上、撮り忘れで画像なし(爆)

 

10時20分頃に出発。
今日は色々と回ります。
まず、土佐神社へ。
レンタカー屋で教えてもらった高速道路無料区間である高知龍馬空港ICから
高知中央ICへ移動し、しっかりと利用させてもらった。

土佐神社には10時45分ほどに到着。

 

バドミントンのシャトルが何故?

 

龍がマスクの上、バドまでするのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴・御朱印:500円・300円。

 

 

ささっと済ませるはずだったが、あちこち歩き回ったり、お遍路様の第30番札所である
善楽寺がそばにあるので、そちらにも顔を出した為、出発は11時20分過ぎ。

 

 

 

お遍路さんの杖を発見!
回っている人、いるんだね。

 

御朱印:300円。

 

ティッシュ頂いた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿