エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

JA小川農産物直売所&おめん(武州めん農協直売所店)

2019-03-28 23:32:42 | グルメ

埼玉奥地へ。
JA小川農産物直売所にて、大量の野菜購入。
自宅用の他、困ったちゃん、たまに飲みに連れて行ってくれる取引先向けにも購入。

 

 

 

その後、恒例のおめん(武州めん農協直売所店)うどん。持ち帰り用のから揚げも購入。

 

凄いのが出て来た(笑)

 

 

喉のイガイガから咳に移行。
この咳が厄介なんだよね。
2~3日で収まればいいけど、長引くと本当に辛い。

パラダイス・ベイの提供中止に伴って殆どプレイしなくなっている現在、タブレットに触る時間も大幅に
減った。
ポケ森はやっているけど、そろそろゲームの進め方分かって来た上、3時間ごとの更新なので頻繁に
繋ぐ必要ない。
パラダイス・ベイは、1時間ごとにアイテム更新されるし、やる事がとにかく多かったので、今思えば
本当に休む間がなかった。
時間がすぐに経過する上、やる事多いこのようなゲームにもう巡り合わない事を祈るばかり。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿