エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

京都・滋賀7日間(2日目)PART4

2022-08-11 19:03:11 | 国内旅行
2皿目が来るまで30分程放置。
遅れた上、こぼれているのを出すし!

 

 

 

割高なグラスではなくフルボトルを注文しようとするが、無いとの事。

 

厨房が落ち着いたのか?
メインになると、今までがウソのように逆現象が起きて一気に提供スピードが加速。
普通、メイン前まで早くてメインゆっくりなのに、メイン前がゆっくりでメイン早急。
画像撮り忘れたけど、後で出て来た頼んだお代わりのパンは忘れ去られており、
本当にもう疲れます。

 

 

 

綺麗な満月は窓越しでしか拝めなかった(怒)

 

食べるの落ち着いて外に出た時は、満月が欠けていた(更怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼していた無料の誕生日プレートだけは感謝。

 

 

 

 

大津港に戻って来たのは、スケジュール通りの20時。
しかし、コースの〆の飲み物が未だに出て来ない。
ありえねぇ~~!!(怒)

大津港到着後にやっと提供された飲み物。
デザートと一緒に出せ!(更怒)

 

飲み物の会計は、2,700円。
とにかくスタッフ同士の連携悪い。そもそも段取りの悪い。
コロナ禍で人員削減とか色々と要因あるけど、それは言い訳にしてはいけない。
それを言い訳にするならクルーズでのディナーは止めろ!

食事せず、お酒飲みながらクルーズが正解だった。
体たらくで散々なクルーズでした。

 

 

 

客に対してやる事遅いのに、船のライトは速攻で切る始末。

 

お腹だけはいっぱいなので、他店で飲み直しもできない。
浜大津アーカス内の湖の駅浜大津にて土産でも買おうと向かうが、20時で閉店。
ありえねぇ~~~!!

 

 

ホテルに戻り、部屋でのんびり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿