エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

高雄出張3日間(準備編&1日目)PART1

2018-10-02 23:08:18 | 海外出張(高雄7回、上海&蘇州4回、大連、深セン&香港、ジャカルタ)

台湾(高雄)への海外出張が9/27に決定。
もっと前に出張申請していたが、海外の出張は中々許可が下りない。
さすがにこのままでは、航空券が無くなる可能性あるのでマズい為、一計を案じた。
一日何十回も電話連絡して来る納期問題抱える取引先に上司の連絡先を教えると、今度はそちらに
同様の電話攻撃で上司はすぐにKO状態。
まっ、いきなりサガットのタイガーアッパーカット喰らったような感じ?(謎爆)
思惑通り、すぐに出張に許可が下りた(笑)
最初からすんなり許可してくれれば、嫌な思いをせずに済んだのにね。。。(-。-) ボソッ

一週間切っていたが、平日なので航空券は残っていた。
チャイナエアラインで37,060円。
ホテルは協力会社に依頼し、高雄中山館(HOTEL COZZI:ホテル・コッツィ)になった。
割高だけど、以前宿泊したハワードプラザが良かったけど仕方ないか。
すぐに手配完了。

○10/2(火)
 三茶(7時半過ぎ)→渋谷
 成田EX11号:渋谷(08:09)→成田空港第二ビル(09:25)
 着後、チェックイン
 成田国際空港(12:20)→高雄国際空港(15:20)
○10/3(水)
 終日協力会社
○10/4(木)
 高雄国際空港(06:50)→成田国際空港(11:20)
 成田EX:成田空港第二ビル(12:20、12:45、13:14)→渋谷(13:34、14:05、14:34)
 着後、職場へ

○事前出費。
なし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿