エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

ランカウイ島10日間※実質9日間(6日目)PART2

2019-05-02 22:34:03 | マレーシア旅行(ランカウイ島3回、クアラルンプール)

12時45分、タクシーと無事合流。
まず、ランカウイ・パレードにて、土産物やビールやマンゴー購入。

ビール、相変わらず安い(笑)

到着日に立ち寄ったスーパーよりも更に安かった(更笑)
やはり、ここでビールしこたま購入してホテルに籠るのが一番!
一番安いのは、SKOL(320ml)でRM 2(56円)であった。

 

 

施設内のファストフード店Marrybrownにて、夕食分のハンバーガーテイクアウト。

                      

その後、これから宿泊するウェスティン・ランカウイへ。
14時15分に到着。


ARRIVAL~!


 


ど~~~~~~ん!


 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクは、2年前と同じで濃縮タイプじゃないのに2~3倍に薄められたもの。

               

チェックイン開始時間前だが、部屋に案内してくれた。
部屋は4413号室、フロントからかなり離れている。

                      

               

フロントからエレベーター使わないで移動できたが、実際は4階であり、かなりの段差に建てたことが
窺える。

               

前回(2017年GW)と同じスーペリアをブッキングしたのですが、バスタブあるし、バルコニーあるし、
アップグレードしてくれた様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫、タンジュン・ルーより効くけど、空きスペースがとにかく少ない。
無理くり入れた(爆)

               

自社分の飲み物には一つ一つステッカー貼られており、これだと替えが利かない。
どちらにしろ、ビール銘柄違うので替え飲みは出来なかったけどね。
無理くり詰め込んだ(笑)

 

さっ、寝ます。
とんでもない事が進行していたとは、この時点では全く気付かず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿