エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

大宮2日間※ますみ一部仕事(準備編&1日目)PART3

2021-07-17 21:33:12 | 国内旅行
ホテルは、昨日より営業開始の東横INN(大宮駅東口)。
16時45分には到着し、すぐにチェックイン。
東横INNカードを勧められたけど、1,500円もの会費取るのでパス。
「今後利用する際にカード作っていないと損しますよ」と言われたけど、多分次は無いので絶対に
損はしない!
とにかく東横INNのイメージは悪い。
2006年、横浜市中区のビジホにおいて、市の条例で義務付けられている身体障害者用の客室の
施設や駐車場を一旦は建設して営業許可取った後、これらを無断で撤去して倉庫や喫煙コーナー
などに改造した前科がある。
その当時、会見した社長である西田憲正が悪人面な上に態度が横柄だったのを憶えている。
ハード面では、ホテルに大浴場が確実に無いから。
よく利用するAPAだって悪い噂はあるけど、こちらよりはマシだと思う。

 

 

 

ロビー(2階)には、水・製氷機・部屋着などがある。

 

同じ階のエレベーター前にあるアメニティの中で、この梅昆布茶は秀逸だった。

 

 

昨日営業開始したばかりにつき、当然どこも綺麗。
もしかすると、部屋の利用がお初かもね。

 

 

 

飲み&食べ過ぎたので、そのまま眠り込んで一日目終了。早っ!(笑)
子供かっ!(爆)

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿