エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

旅行前に食材使い切る!

2018-09-30 23:20:05 | 料理

昼、金曜昼休みに剥いた栗を使った栗ご飯、目玉焼きとハム炒め、味噌汁をますみが作ってくれた。

 

 

そう言えば、あと数日で台湾出張だ。
ますみが使い切らないと思うので、食材使い切らないと!
まず、大きなナシ。

 

夜、ますみがゴーヤチャンプルを作ってくれた。

 

深夜、残っている超でっかいサツマイモ(紅ハルカ)を茹でた(笑)

 

パラダイス・ベイの貿易祭ですが、レベル9(ハード)のクリアポイントは1,600、レベル10(レジェンド)は
2,100なので、かなりキツい。
でもそんなの関係なし。前回屈辱だったので、今回はガンガン進める。
8日14時間残してレベル10クリアし、ふくろうのウィルバードをゲット。

 

 

 

 

ピザショップのレベルが2になった。

 

台風24号、どうなるのかな?

モラタメ(タメせる)
スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX×12本:1,814円
モラタメ(タメせる)→http://www.moratame.net/

                      

                   
                     ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初鳥貴族 | トップ | 勤続20年表彰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事