エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

初鳥貴族

2018-09-29 23:34:19 | グルメ

昨晩、早く寝てしまった為、6時前に起床。
パラダイス・ベイは、貿易祭がスタートしていた。特等賞は、ふくろうのウィルバード。

 

 

この時点で制限時間は10日7時間。
今回は最終レベルまで到達できるのかな?
海外出張があるので、多分無理だろうな。。。(-。-) ボソッ

ミニ潜水艇3艇作るはやり過ぎ。ポイントが175はもの凄いけど。

 

レモングラス8個を作れは多過ぎ。せめて4個にして頂戴。

 

バニラアイス8個を作れは多過ぎ。せめて4個にして頂戴。

 

作るのに2時間15分掛かるステンドグラスを作れとのお題。
それも3個!作り込んでなければ、絶対にパスしょ?
ポイントは120と高いので、ステンドグラスを受取保留にしていれば相当なラッキーだ。

 

夕方前、昨晩ありつけなかった鳥貴族へのリベンジ。
ますみと行って来た。
開店17時の10分前に行くと、既に13組目。
階段でオーダー取りしていたけど、それなら早めに入店させてくれればいいのに!

 

17時に入店開始。
スタッフ元気良過ぎて、うるさ過ぎ。
だって、最初は、一番大声となる「いらっしゃいませ~!」だけなんだもん。
席について、すぐに注文取りしていたビールやらスピードメニュー品が出て来た。

 

チョレギ豆腐
入店前のメニュー見ないで頼んでいた為、思ったのとかなり違った(笑)

 

むね貴族焼(塩)

 

もも貴族焼(たれ)

 

ささみわさび焼

 

大量のわさびであったが、むせる事もなく済んだ。

 

骨付まつば塩。
食べにくい上、あまり美味しいとは感じなかった。

 

 

ぼんじりはデカ過ぎ。お陰で、唇や口の中が脂まみれ(笑)

 

入店直後から準備していた鶏めし、いい感じ。

 

 

 

 

焼き鳥丼へ。

 

チャンジャ頼んだので、鍛高譚。

 

 

 

ジャンキーなものには、ラムネサワー。

 

居酒屋に行くようになった27年前くらい?ハマったカルーアミルク(笑)

 

会計は、4,697円。
飲み物はビール6杯・他5杯。298円が99円となっているので、2,189円お得か。
普段だったら6,886円だったと言う事か。

                   
                     ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿