エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

やる気もってくれよ!(爆)

2022-09-02 23:46:13 | 日々の事
相当先まで保留にする予定だった現時点で最新の京都・滋賀旅行記だが、写真確認の
手を付け始めた。
勿論、アップはその前の旅行記を片付けてからになるが、1,348枚もの枚数があるので、
載せる写真の確認にかなり時間掛かる為、先に動いていないと間に合わなくなる。
問題はそれ以外にもあり、無料のgooブログの一日MAXアップロードが100枚であること。
一番の問題が写真多過ぎ!
普通のブロガーは、100枚あれば2~3本の旅行記できるが、エボは一つの旅行記で
最低でも100枚、多ければ500~600枚と多用する。
そりゃ時間掛かるさ(笑)
お願いだから、やる気もってくれよ!(爆)

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿