エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

バリ島9日間(8日目)PART1

2018-05-05 23:31:37 | インドネシア旅行(バリ島9回、ジャカルタ2回)

5時半にビーチへ。
まだ真っ暗(笑)
スタッフに怪しい人だと思われちゃうよ(更笑)

 

陽が昇るのは、まだまだ先だな。
磯遊び開始。
今日も(潮が)引いている。

 

 

 

 

 

 

少し大きめ。そのウツボ、危険につき(笑)

 

6時半、サンライズ。

 

 

 

 

 

人がいる。

 

 

 

釣りをしている。

 

 

 

鳥は何を捕食しているのかな?

 

その後、大きめのウツボに大興奮(爆)

 

 

 

今朝は、ウツボ祭りだった(嬉)

インスタ映えブランコ。明るくなって来ると映えるなぁ。。。(-。-) ボソッ

               

6時半、そろそろ部屋に戻りますか。

 

 

 

 

 

 

 

ひと休み。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿