エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

マニラ5日間※実質4日間(5日目)

2019-03-25 23:02:36 | フィリピン旅行(マニラ5回、セブ島3回)

殆ど揺れない快適なフライト。
00時20分、羽田空港国際線ターミナル到着。
出発30分遅れだったけど、定刻より20分も早く着いた。
ただし、ソフトランディングではなく、ドーンと着陸の上、急ブレーキ。
ますみも含め、寝ていた人が驚いていたのが印象的(笑)

00時50分のバスは無理だな。
リムジンバスと途中からタクシーだと、1,030円×2人+約1,700円=約3,760円。
定額バタクシーだと9,000円強。

1時10分過ぎ、スーツケース引け取って外へ。
リムジンバスに行くと、次の便は2時20分(割増料金一人分:1,030→2,060円)となる為に、予定通りに
タクシー。
1時45分前、自宅到着。

色々やる事あって、寝たのは3時前。

本日休みのますみを尻目に7時半に起床。
まっ、いつもハードワークなので、ゆっくり休んで頂戴。

本社出張。
帰り、上里SAのいろは堂にておやき6個購入。

                      

往復6時間程度の車の運転はキツイ。
ますみが夕食作ってくれたけど、少しつまんで寝ます。

USD 1が111円程度だったけど、109円に円高。何故、マニラ滞在時に円高にならなかったのだ!
株価は大幅下落であるが、どうでもいい。

○本日の出費。(安い飲食代は除く)
定額タクシー:9,010円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿