エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

どうぶつの森(ポケットキャンプ)のチョコエッグ購入!PART2

2020-02-27 23:56:51 | 日々の事

政府が2週間程度の大規模イベントの中止・縮小要請をした。
コンサートなどがやり玉に挙がったけど、それだけ中止しても無駄でしょ?
更に、小中高の学校を3/2~13まで休校するような指示が出た。
学校休ませるのは悪くないけど、そこだけしてどうするの?
学校も感染者がいると危険だけど、危険なところは他にもあるよ。
満員電車や大型集客施設をどうにかしないと終わるよ。
特に満員電車なんてさ、患者を増やした大型旅客ダイヤモンド・プリンセス号よりも密度から言えば
悲惨なんだから!
それも毎日200万人が利用しているのだから、一人感染していたら、それがネズミ算式に増えてもう
終わりだって事が明白。
2週間全ての仕事の動きを止めるようにすべき!
そこで経営が傾いたり、倒産するなりする会社は、そういう運命と割り切るしかない。
いつも言っている事だが、「何かを取れば何かを失う。」のである。
新型コロナウイルスを撲滅させる為には、経済を犠牲にしても進めるべき!

NYダウが123ドル安の続落&日経平均477.96円の暴落。

ポケ森のチョコエッグは、アマゾンから2C/S届いたので、早速開封!

 

 

 

幸先良かったが、結果は新たに7種追加。よって、合計では18種40個。
2種足りない。
「ハートのエースが出て来な~い」ならぬ「カモミとパッチが出て来な~い」

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿