エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

日清まぜ麺の達人の台湾まぜそば、旨し!

2022-09-05 23:03:05 | 料理
ますみが買っていた腐る寸前のナスがあるので、何の料理をしようか?
昼にマイバスケットに行くと台湾まぜそば(日清まぜ麺の達人)&長ネギが共に
30%オフにつき、ネギは1パックにしたが、まぜそばは6袋(12人前)の購入(笑)

 

 

ナスを使った台湾まぜそば。
2人前は少な過ぎるね(笑)

 

 

 

 

混ぜ混ぜ。
魚粉がかなり効いており美味しい。

 

ネギ嫌いのますみの夕食には、ネギなし台湾風混ぜそば。0.5人前※計2.5人前

 

マルシェルモニター第3弾募集開始されたので、早速申し込んだ。
今回は、『砂地』で育った南国高知のさつまいも紅はるか2kg。約1,800円が500円。
さてさて3回連続で当選するのかな?
gooblog(スタッフブログ)↓
【マルシェル】お得に購入できるチャンス!『マルシェルモニター』第三弾参加者募集

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿