社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私がお昼でホットドックを食べました

2019-05-07 13:24:03 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

5月3日金曜日に

綾子さんと私が

廣美さんと達男さんが

4人で車に

乗りました

ゴールデンウイークは家族で入間のアウトレットに行ったそうですね

連休中なので混んでたとのこと。。。

写真はみんなで買い物しているところです。

コストコのホットドッグは安くておいしいですよね

楽しい思い出がまた一つ増えましたね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月展示のお知らせ | トップ | Smile∞Smileフェス情報~!!! »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事