社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

5月展示のお知らせ

2019-05-01 17:37:16 | SmileCafe 1/2

桜の季節も終わり、5月になりました。

平成の森公園の薔薇はつぼみで、来週あたりから咲いてくるのではないでしょうか…。

5月の展示ですが、

深沢 天湖様によります『パステル画』で御座います。

可愛い猫や犬の肖像画、とても柔らかく、優しく描かれていて、とても癒されます。

他にもこの季節ならではの薔薇が描かれています。

きっと皆さまの心に響き、安らかな気持ちになると思います。

今月からカフェでは『すったてパスタ』『スタミナすったて』が始まりました。

是非、ご賞味頂きながら素晴らしい作品をご覧いただければと思います。

皆様のご来店をお待ちしております。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回かわじまスプリングフ... | トップ | 私がお昼でホットドックを食... »
最新の画像もっと見る

SmileCafe 1/2」カテゴリの最新記事