社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私がベイシアで修正ペンを買いました

2021-04-12 13:26:28 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

4月8日木曜日で

綾子さんと私が

夜にベイシアへ

行きました

 

 

右がNさん、左がお姉さんだと教えてくれました

ご姉妹で仲良くスーパーでお買い物

ささやかながら楽しい時間でしたね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆるタイム | トップ | 桜シフォン始まりました。 »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事