社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

桜シフォン始まりました。

2021-04-13 15:27:04 | SmileCafe 1/2

もう桜は散ってしまいましたが、季節限定さくらシフォンでたっぷり春気分

味わってください

 

メンバーさんが、こころを込めて手作りしています。

 

焼き上がり ふっくらおいしそうに焼けました!十分冷ましてから型抜きします。

上品なさくらあん入り、しっとりとした優しい甘さです。生クリームとバニラアイス付き!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がベイシアで修正ペンを買... | トップ | 私がパドルでこれから音頭を... »
最新の画像もっと見る

SmileCafe 1/2」カテゴリの最新記事