社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私がパドルでこれから音頭を踊りました

2021-04-19 13:23:43 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

 

4月18日日曜日で

私がフラットピアで

パドル体操が

有りました

 

久しぶりにパドル体操が

再開されたそうです

みんなとも久しぶりに

会えたと聞きました

開催を楽しみにされていたので

うれしいですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜シフォン始まりました。 | トップ | 4月お誕生日メニュー(*^▽^*)... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事